プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年12月27日

今年もサンタさんありがとう~

クリスマスは過ぎましたが、私の所にもサンタクロースがやってきました~~~~(サンタって言っている歳でもないんですけどね)我が家のサンタさんから一言「毎年買ってるけど、銃を新しくしてもバッジは一向に新しくならないし、コレクションから上達しないんじゃないの!(怒)」何も言い返せない自分が情けない~土下座して許してもらいましたよ(笑)

この時期にサンタさんって言うとお決まりでこれです。

今年もサンタさんありがとう~

APS-3 LE 2013 噂には聞いていましたがいい感じです~でも僕の様なへっぽこシューターが扱える代物ではない様な気がします.......バランサーもついているのですが銃を机に置く時に銃がこけない様にって創造してしまう時点で駄目なんでしょうね~


今年もサンタさんありがとう~
トリガーはこのような感じ。今使用しているY氏作のモノスゴイトリガーに似ています。(そら似ているよな~)

正月休みはお金がないので思いっきり練習しようかな~それとも寝正月にするかな~



同じカテゴリー(APS-3)の記事画像
懐かしむ
フロントサイト
08ちょこっと復活
懲りない馬鹿
LE2012蔵前カスタム
試射してみた
同じカテゴリー(APS-3)の記事
 懐かしむ (2013-12-28 18:32)
 フロントサイト (2013-10-08 17:54)
 08ちょこっと復活 (2012-05-05 11:10)
 懲りない馬鹿 (2012-04-26 06:47)
 LE2012蔵前カスタム (2012-02-18 22:58)
 今年最後のお買い物No.3 (2011-12-23 20:47)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:13│Comments(5)APS-3
この記事へのコメント
大富豪ですなー
うらやましい
Posted by テルナカ at 2013年12月28日 09:20
寺田先生
今年も一年間ありがとうございました
来年も2009年デビュー組みで
APS会を盛り上げましょう
では来年京都で!
Posted by RISKY at 2013年12月28日 11:15
寺田代表
毎度です。
どうする~?
RISKYプロにハッパかけられちゃったね。
来年もダメだったら俺達きな粉飲もうぜ。
じゃあ、きな粉の練習しようw

来年も宜しくです。
Posted by wanshooter at 2013年12月28日 13:46
今年もありがとうございました。
LE2013凄いですね。
自分は、引き取りに行ってないので、触ってませんが…
多分、触ったら凄いんでしょうね…
来年の本大会は出られたら出るんで、お逢いした時は宜しくお願いします。
Posted by さとりん at 2013年12月28日 15:10
テルナカさん こんばんわ
大富豪ってたしかゲームの名前でしたよね(笑)必死にヘソクリしても足らなかったので、土下座しましたよ(笑)

RISKY師匠 こんばんわ
こちらこそ、1年間ありがとうございました。
バッジの更新どころか、ブログがボログになってしまってました(汗)2009年デビュー組の花形選手に必死に食らいつく様に頑張ります!京都ではご指導宜しくお願いします。

wanashooter先生 こんばんわ
大変ですよ2009年デビュー組って僕たちの事ですよ!僕は黄粉でwan先生は強力粉にして下さいね(笑)錠剤なら練習しなくても自信あるんだけどな~(笑) 来年もどうぞ宜しく~

さとりんさん こんばんわ
1年に一度しかお会い出来ないのが残念ですが、来年も裏APSカップはあると思いますので本大会が駄目でもお会いできるチャンスはありますね!!でも本大会でお会いする事を楽しみにしております!来年も宜しくです。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2013年12月28日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。