プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年01月15日

21012年ASW始動開始

14日の土曜日は告知通り、國友銃砲火薬店さん4階でASW撃ち初め&新年会が開催されました。

私も午前中は仕事で、何とか午後から参加出来たので午後から参加させていただきましたが、以前とは変わって教官手作りのパーテーションが設置されていました。

横から見るとこんな感じです。(iphoneで撮影したら写真がPC上では正常なのにな~)

21012年ASW始動開始

後ろから見るとこんな感じです。写真貼り付けするのやめようかなface07

21012年ASW始動開始

でもこれだけは貼り付けたい!14日一番のナイスショット。これもさかさまかい!icon09

21012年ASW始動開始

写真の事は気にしないでください(汗)このパーテーションがあることにより、スムーズな競技進行が出来るようになりいつもなら、大体14~15人での試合形式練習会が3時間近くかかっていたのが、約2時間くらいで終わる様になり、競技終了後も熱心に練習する人が増えました。教官ありがとうございます

そんな私は14日に遂にフリーデビュー致しました。

結果は晩御飯食べたら更新しようと思います。しかし写真なんでうまくいかないかな~くそ~face04



同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事画像
2015年新春ASW練習会
ASW今年最後の練習会
ASW 2014年11月練習会No.2
ASW 2014年11月練習会
台風11号&8月ASW練習会
ASW9月練習会 No.1
同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事
 2015年新春ASW練習会 (2015-01-11 07:04)
 ASW今年最後の練習会 (2014-12-14 08:51)
 ASW 2014年11月練習会No.2 (2014-11-09 22:04)
 ASW 2014年11月練習会 (2014-11-08 22:44)
 台風11号&8月ASW練習会 (2014-08-11 22:41)
 ASW2月練習会 (2014-02-09 09:55)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 17:57│Comments(3)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)
この記事へのコメント
今晩は
練習会お疲れ様でした。
パーティションはものすごい威力です、待機場所さえあれば30人程度の競技も可能だと思います。
教官はすごいものを作りますね、漠然とは考えていたのですが サッサと作ってしまうのがすごいです。
カメラの件ですが写真撮るときにカメラを逆さまに構えて取ってみれば行けるかも・・・笑
Posted by sunsun at 2012年01月15日 21:52
心霊見参!!
いやあいいスコアですね。
もう僕は足元ですよ♪

オレも逝きたかった
Posted by aoki at 2012年01月16日 18:10
博士 こんばんわ

練習会お疲れさまでした。
本当に教官のAPS熱意には頭が下がります。試合中も何やら採寸していましたよ~
博士&教官&さこさん&デザイナー&M氏ライフルターゲット、ほとんど手作りで一式そろいましたね。
写真は次回からカメラ用意します(笑)

aokiさん こんばんわ

aokiさん居なかったから、会場が少し静かで寂しかったニダ!
スコアはビギナーズラックですよ~次回からが本番です!!!!!!!
Posted by APSCUPチャレンジャー at 2012年01月16日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。