プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月20日

第22回APS東京本大会No.1

東京本大会が終了して、ブログ更新していないのが一番最後の様な気がしています(汗)

参加されたシューターの皆様熱い2日間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

運営、ジャッジを行っていただいたJASG様、スタッフの皆様ありがとうございました。

それに、前日裏APSカップにご参加いただいた皆様、会場を無償提供していただきましたフロンティア様ありがとうございます。

今年の東京本大会も撃沈でした~撃沈と言うより、今年を含めて4回目の出場ですが今年が一番出来が悪かったです。

結果は119点でした。119点......出来るシューターさんから見たらどうすればこんな点数が出るのか不思議な点数だと思います。
合計点が出た時点で私の脳裏に一番に浮かんだ事は

①友人からの慰めの言葉
②家族からのバッシングの言葉
③家族らのの慰めの言葉


正解者には豪華プレゼントはありません!

ブログ更新率が低下しているのは点数が悪いとかそんなのではなく、会社で初めて取り組む事業がなんと14,15日になるか、天気都合で変更になるかの瀬戸際で現場でかなりタイトな打ち合わせをしていたからです。
新事業を始めるのに、先行投資も必要で、顧客も増やさないといけないし、今の顧客をどうやって新事業に振り向かせるかなど試行錯誤してました。

話しがそれましたが、今年のAPS本大会は色々な出来事があったと思います。昨年は参加人数が多いと噂されており、実際参加されたシューターの数も多かったと感じましたが、今年は真逆で激減していた様に思いました。激減と書くと大げさでしょうがシューターの皆さん用意していただいたテーブルに座る事が出来ていた様な気がしました。

それと、書き忘れてはいけない事は沢山あります。友人・ASWメンバーが上位&入賞した事です。自分がバッジ更新したら嬉しい事は当たり前なのですが、友人・ASWメンバーが入賞すると自分が入賞したかのように嬉しいですね。

自分の結果は結果で仕方ない事なのでこれからもっと精進しないといけないと痛感した大人の夏でした。

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:12Comments(13)APS大会