プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月12日

ASW9月練習会告知

毎日暑くて練習がまったく出来ません。(ちょこっと言い訳ですね。かなりかな)先日も現場の屋外喫煙所兼休憩場に掛けてある水銀の温度計で気温を見たら、45℃でした。下がアスファルト舗装してあるので、熱が逃げないんでしょうね~~~毎日熱中症の1歩手前まで来ています。あ~学生時代もっとまじめに過ごして、勉強してIT企業にでも就職していたらな~なんて思いますが、仕事が変われば、変わったで他の苦労がついて回るので、今の仕事を頑張ろう!

毎回話が脱線しますが、今日は9月ASW練習会の告知です。8月はお盆休みもあり練習会が開催出来ないので、9月になるそうです。詳しくはASWブログをご覧ください。9月には大阪公式も開催されると聞きましたのでそろそろ練習をしないとダメなんですよね~~

お盆休みは明日からなんですが、実家めぐりや色々と用事があるので練習出来ないし、もう少し涼しくなったら練習しよう~  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:59Comments(1)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)