プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月02日

LE2011改造計画No.2

LE2011改造計画と言っても貧乏+仕事もチョー暇になりLE2011に掛けるお金が捻出出来ないので、巷で流行っている(そう思っているのは私だけか?)ダットサイトを乗っけてみました。

昔APS-3のFAさんのアウターバレルで乗っけていてあまりにも重過ぎて肘を痛めたダットサイトです。

ダットサイトと言っても皆さんのブログで拝見する様な立派な代物ではありません。3年ほど前に購入したSⅡSのRubber Armoredって書いてあります。


どう見てもAPS射撃向きではないのは素人の私にも分かります。だってケースが迷彩ですから・・・・・


調整なしでシルエット7mを撃ってみましたがやはり重過ぎる・・・・・フリーのシューターの方々はこれを何百回と振り上げて練習しているんだろう?凄すぎる!

15発撃った時点で私はノックダウンです。見た感じはいい感じなのですが見た目だけじゃね~
  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:52Comments(6)APS-3