プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月16日

wanshooterグリップ改造

LE08にセットしてあるwanshooterグリップを少し改造してみました。(世界に1個しかない自慢のグリップ)改造と言ってもそんな大げさな事ではなく、お金も掛けずある物で改造する!これが貧乏シューター(私)の今年の大前提かな?

何故改造のいたったかと言いますと、最近グリップの握り方を試行錯誤中で先日のASW練習会でも、もともとさんにアドバイスいただいたりして、次のASW練習会に出れたら試したいと思います。

チェッカリング加工していただいてある部分にも滑り止め加工を本日行う予定です。握った時痛いと嫌なので塗装後ゴムチップかセラミックチップを少し散布して乾燥させて、又再塗装して完了です。

途中経過
3Mさんの耐水性がある滑り止めシート。これで夏場の練習も問題ないです。




  
タグ :wanグリップ


Posted by APSCUPチャレンジャー at 09:08Comments(2)グリップ