プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年10月19日

工具?

GUNにはまり自分の性格上、自作は不可能なぜなら、①時間があまりない。②完成度の高い物を求めてしまう。②の理由が90パーセントを占めていますが、先日APS-3のマウントベースにどうしてもフロントサイトが取り付けたくて完成度の高いフリーダムアートのマウントベースを削ってしまいました工具?




Posted by APSCUPチャレンジャー at 10:07│Comments(3)
この記事へのコメント
始めまして。
返り咲き、トイ・GUNシューターと申します。

工具(リューター)は必要に成って来ます。
GUNを自分の使い易い様に、加工する事が出て来るでしょう。

しかしながら、磨きは良いとしても、削りは安易には出来ません⇒小生の失敗から・・・

貴殿と同様、小生も高い完成度を求める性格なので、何となく判ります。

これから、ちょくちょく拝見させて頂きますので、宜しくお願いします。

by職場
Posted by ichiro5 at 2007年10月19日 17:46
返り咲き、トイ・GUNシューターさん。こんにちは、フロントサイトの取り付け実は公開しています。新しく買いなおす予算があれば、他の部品を購入するか。GUNを購入するかですよね!でも、見栄えは悪いですが、サイトとしてはOKでした(GUNの性能がいいだけかも)6mでBB弾を3発目、2発目で当てることが出来ます。結果オーライで。これからも宜しくお願いします。
Posted by APS練習生 at 2007年10月19日 19:59
APS練習生さま。

10/15の記事の画像で公開済みでしたか・・・
よく見ずにコメントをし、申し訳け有りませんです。
6mでの結果は腕前に有り、でしょう。
凄いナ~と、感心するばかりです。

GUNは見栄えでは無く、自分が如何に使い易いかですヨ。

此れからも、使い易いGUNに加工をして、着弾性のUPを図って下さい。
Posted by ichiro5 at 2007年10月19日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。