プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年04月01日

俺の立場No.2

最初に謝ります。「wanshooterさんタイトルパクリましたすみません。」 てな訳で(どんな訳だ)私もスタンスに思考錯誤しております。
自宅ではやはりフロントサイトの揺れは抑える事が出来るので、インラインスタンスぽいスタンスでも問題ありませんが、いざ本番(練習会)等ではやはりフロントサイトが揺れてしまうので、若干オープン気味で今は練習しています。

色々な人のスタンスを写真に収めては、PCとにらめっこしながら自分にあった姿勢を探すのに苦労します。

wanshooterさんのブログを拝見して比較してみると、腕の位置が完全に違うのは身長差だと思うのですがそれにしても違いすぎるな。私の場合、腕の伸び方がいまいち足らないのかもしれません。

そんなこんなで、このスタンスでブルズアイを2枚撃って見た結果がこれです。とその前にスタンスはこんな感じです。

俺の立場No.2

俺の立場No.2

写真撮られるだけでも結構緊張するので、人に見られるというのはやはり普段と違う事が分かりますね。



タグ :スタンス


Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:20│Comments(3)
この記事へのコメント
パクリましたね(笑)
綺麗なスタンスですよ。仲間がいらっしゃるのでお互いでチェックしあえばずっと良くなると思います。
足先ですが開くとヒザが曲がりやすくなるので閉じ気味の方が下半身は固定できますよ。
でも当たっているので変更したら当たらなくなります(^_^;

それにしてもスタンスチェックは記事として喰い付きが悪い(爆)
Posted by wanshooter at 2010年04月02日 08:34
スタンス普通でいいのではとおもいますよー
APの経験ないのでよく解らないけど。
Posted by RISKY at 2010年04月02日 11:21
>wanshooterさん こんばんわ

おもいっきりパクリました(^^;

最近ブルズが当らなくてどうしましょ?状態です・・・・・
そろそろLE08のオーバーホールの時期なのかもって銃が悪い訳ではないのですが、夏の大会前にアクシデントが怖いので・・・・


>RISKYさん こんばんわ

APの人に聞いてみましょうかね?
ミリブロはじめてなかったら、今頃自分が何点だったのか
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年04月03日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。