プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年10月28日

価格競争激戦

以前、ブログにも載せましたが原油高の為色々な商品が値上がりしています。先日SHOPの店長が「KSC社は低価格で販売しているSHOPには商品を売らない」と決めたと言ってました。本当かどうかは解りません???本当なのでしょうか???

話しは変わりますが、皆さんバレルクリーナーやGUNオイル何処の商品をお使いですか?

やはり、各GUNメーカーの物、それとも色々試して「ここが良いよ」と言うのがあれば教えて下さい

各メーカとも必ず成分にシリコンが含まれています。シリコンはホコリが付きやすくなるのでいかがで

しょうか? 特に精密銃は精度に大きな影響をあたえると思います。 
 
各社OEM商品では(5-56スプレー) と思うのは私だけでしょうか???

疑問の多い書き込みでした。




Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:46│Comments(3)各社対応
この記事へのコメント
自分はKSCのガンオイルをつかってます。理由は、マルイに比べて量が多く安いのが理由です!!
Posted by CIA局員 at 2007年10月29日 02:28
お早う御座います。
メンテナンス用オイル・グリスはABS樹脂に影響を及ぼさない成分を選択するべきでしょう。
マルテンサイト系・等は使用しているうちに、樹脂に浸透しクラックが発生します。
各メーカー純正オイルかベターな選択でしょう。
ちなみに小生は、DIYでシリコンスプレーを購入し、使用しています。
Posted by ichiro5 at 2007年10月29日 06:47
>CIA局員様 初めましてこんばんわ。KSCのガンオイルですか。 GUNメーカー自体は多少は自社製品に対してこだわりがあると思いますが、製造してはいないのは確かだと思います。参考になりました、ありがとうございます。
Posted by APS練習生 at 2007年10月29日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。