プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月01日

調整

LE08が帰還したので早速パーツの組み換え作業です。APS-3に移植した。チャレンジャーグリップ09、Y氏のトリガー、自作フロントサイト、OKパーツなど等。作業的には数十分で完了しましたがここからが問題です。そうです、サイト調整です。

トップシューターの方々はサイト調整も数十分で終わるのでしょうが私の場合数時間~1日は必要です。
サイト調整だけならまだしも、LE08に慣れる時間も必要ですね。(これがもっとも重要かも)

残された時間は1ヶ月ありませんから出来るだけの事はやって悔いの残らない様に頑張らなくてはなりません。



タグ :調整


Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:30│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。
>残された時間は1ヶ月ありません
本当ですね。
私も来週から頑張って練習するつもりです。
私もAPSCUPチャレンジャーさんのように、輝くバッヂが欲しいです。
Posted by ハンドライフルのマコちゃん at 2010年07月02日 12:14
ハンドライフルのマコちゃんさん 
こんばんわ。

1年はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
私にバッジは良き仲間、友達、先輩に恵まれた為に得る事が出来ました。
次の目標はジャッジから注意されない事です(^^;
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年07月02日 20:07
この一年間ずっと
APSCUPチャレンジャーさんの
プレート競技DVDで練習してきました。
たぶん200回は仮想で共に撃ってます。
同期なのでお互い頑張りましょう。
Posted by RISKY at 2010年07月03日 09:40
RISKYさん こんにちわ

同期の中で一番へたっぴです(^^;どうしましょ!
 
おそらく来年は出れないので今年は頑張らないとやばいです。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年07月03日 11:01
le08修理完了 スカ?

パーツ名だけでもすごいですね。
サイト合わせ頑張ってくださいね。
昨日バリアブルサイトの幅を狭く調整したらレバー間違えてしもた。
思い切り左にずれてもうた。
半年の苦労が水の泡、惨めな俺を笑えー!
では失礼
Posted by aoki at 2010年07月03日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。