プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年12月05日

トリガーの違い

APS-1を購入して最初に関心した点はグリップでした。GP100ではいまだに未完全状態で練習していますが、APS-1は初期モデルだそうです(ミリブロの方に教えて頂きました。感謝、感謝です)がその初期モデル言えばかなり古いはずなのに、よく考えて造られてあると関心しました。2番目に関心したのは、トリガーです。トリガー本体が左右に動く事にです。私が精密射撃を初めて購入した銃がAPS-3、タイプ96、GP100です。どれもが新機種ばかりでした。当然の事です、何も知らない私が、SHOPに行き、「APSCUPに出場したいと思うから、どんな銃が良いですか?」と尋ねると、店長は「APS-3,GP100。ライフルならタイプ96がお勧めです」と答えてくれます。全て購入して、ミリブロやネットで検索して色々知り、色々な精密銃がある事を知りましたが、知った時にはもうメーカーからの販売は終わっている状態です。もう少し早くトイガンや精密射撃を知っていたったと思いました。

APS-1
トリガーの違い
APS-3
トリガーの違い
GP100
トリガーの違い



同じカテゴリー(比較)の記事
 APS-3&LE08 (2009-06-03 20:44)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:18│Comments(0)比較
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。