プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年11月26日

パーキング恐怖症

ここ数日間出張が多く、高速で移動してパーキングに寄る度にこの前の嫌な思い出が甦ります。

この前家族と出掛けた帰りのパーキングエリアで意識を失い救急車のお世話になりました。これで意識を失くし救急搬送されるのは、7,8回目です。

意識がないといっても、一時的な記憶喪失の様な感じと言うか上手く表現できないのですが、救急隊員が懸命に私の名前を呼んでくれている事は覚えているのですが記憶が断片的なのです。

そしていつも救急車の中で「あ~このまま死んでしまうのだろうと」って思います。何故そう思うかと言うと、過去の記憶が走馬灯の様に頭を駆け巡り、それも幼少期の頃からつい最近の事までほんの数分間でフラッシュバックします。それに他界した父親が河の向こう側で何かを僕に話しかけている。こんな事を書くと、「テレビや雑誌に影響されているだけで単純な人間だ」と思われてしまうかも知れませんが本当ですよ。

その時の後遺症かここ最近夜ぐっすり眠る事が出来ません。12時ぐらいのベットに入り2時間おきに起きます。それに肋骨が痛くて昨日も病院に行ってきたばかりで練習もろくに出来ない毎日です。

あ~APSネタがない



タグ :記憶喪失


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。