プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年02月25日

挑戦状

ここ数日のブログネタが「娘」です。てな訳で本日のブログネタも娘で行きます!

娘が最初にAPS銃を持った時は正直嬉しくてかったですね。我が家の家族構成は私、妻、娘。男1人なんです。なので娘が少しでも私の趣味に足を踏み入れてくれたな~なんて甘い考えをしていましたが見事玉砕でした。

京都公式練習会が近い事重なってか、娘がここ数日(と言っても2回だけですが)APS銃を撃った事は先日のブログでも書きました。

娘の得意(好き)な競技がシルエット競技です。半年以上も銃に触れる事もなく、当然トリガー位置等は全て私のセッティングなのに、試射2発後距離8m(スタンディング)のアルミアングルを軽快な音と共に撃ち落していきます。(おいおい、オレの嫌いな競技だし、オレの立場考えろよ!てめー)

そこで娘から挑戦状が競技種目は結果がはっきりと出るブルズアイ競技です。

先行は娘からです。

距離5m 使用銃APS-3LE2008 使用BB弾蔵前弾
挑戦状

結果としては当然の結果ですが、それでも1発10点圏に当てています。やはり女子の方がセンスあるのかな~

練習も大事ですが親子のスキンシップにAPS競技これもいいのかも!(練習しろよオレ)





Posted by APSCUPチャレンジャー at 06:57│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩はです、娘さん才能有りますね、自分はブルズアイ以外は余り上手く出来ません、ところで自分も来月から地元の練習会参加予定です、今月は練習会の見学に行ってみたいと思います。
あとやっと蔵前BB弾を買えました。
Posted by これからAPSを at 2011年02月26日 03:28
これからAPSをさん こんばんわ

娘の才能はどうでしょう(笑)
3競技中ブルズだけでも上手ならいいですよ!私なんか全てボロボロです(涙)
地元の練習会に参加されると言う事は東京本大会でお会い出来るかも知れないですね!それにAPS人口が増える事はとても嬉しく思います。お互い頑張って練習しましょう!
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年02月27日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。