プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年08月08日

風邪と違うんかい?

風邪と診察されてから、疑う事なく風邪だと信じて今日まで来たのに、先生のバカって言うより金返せ!誤診じゃあねーか!いつも医師に騙される。昔は「白血病だから、今直ぐ家族に伝えて夕方もう一度検査してから、治療法を検討しましょうか」で夕方家族と一緒に再検査。待つ事数分がやけに長く感じました!医者が重そうに口を開きます。「すみませんでした。薬の副作用で出ただけで安心してください。代金は時間外も必要になりますので、会計に行って下さい。」とあっさり言い放ち、病気の廊下をスリッパですたすた軽やかに歩いて消えて行きました。会計は3万オーバー(`_´)ゞこれも金返せです。

他には手術して無事終わりました。約1週間して無事退院。数日後に何故か実家に請求書が届きました。それを見たオカンが激怒して電話しておきます。「金なんか払えるか!内容確認してから請求書出してこい!払うのが嫌とか、金が無いとかの問題じゃない!」退院して何でも怒られなあかんねん。で、請求書を僕が見ると、「この度は誠にご愁傷様でございます…死亡診断書は…」で2枚目が請求書と内訳でした。勝手に病院で殺されてましたよ…勝手に殺すのはやめてほしいな。

今考えればあの請求書と誤診した病院は同じだよ。しかも、すっごいデカイ病院だよな。医者ってでも凄いよな。万が一頭が良くても無理な職業だね!



タグ :病気


Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。