プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年08月20日

メッキが剥がれる

いや~最近の金の高騰には驚きます。若い頃ネックレスを衝動買いして、結局つけていなかったのがあったので数年前に売りさばいたのですがもう少し待っていたらな~プレート機も楽々購入出来たのに・・・・・

夏季休暇が終わってからいまだにばたばたしています。今日やっとシルエット・ブルズアイ競技の練習が出来たのですが、私みたいなメッキシューターは普段から練習していないと簡単にメッキが剥がれて錆びてきます。本大会終了後からは反省するかのの様に毎日LE2011フリー仕様で毎日に近いぐらい練習していたのに、体調を崩してから銃を握る事もしていなかったのが駄目な結果です。

でも、上手な人は1週間ぐらい練習していなくてもすぐにいい点数出せるから尊敬しちゃいますよ。

今日にブルズアイ練習結果は・・・
メッキが剥がれる

完全に照準が狂ってます。トリガーを引くタイミングも合っていないです。こんな状況で22期大阪公式記録会大丈夫か?(いや完全に駄目でしょうね)



タグ :自宅練習


Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:07│Comments(3)
この記事へのコメント
フリー転向直後はそんなもんちゃいます?

安定なんて望めないかも
練習会でダブルエントリーしてサッパリ経験者は語る

今度の練習会コンペ返却願いましょうかね。笑)
Posted by aoki at 2011年08月21日 11:39
aoki殿 こんにちわ

やはりそうですか・・・・ダブルエントリーの経験者は語るってやつですね!って言うか写真には載せてないですが、オープンでもダメダメでした(涙)

今度の練習会参加出来たらコンペ返却させていただきます。ありがとうございました。参加出来なかったら郵送します。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年08月21日 14:29
>2011年08月21日 14:29
>APSCUPチャレンジャー
>aoki殿 こんにちわ
>
>やはりそうですか・・・・ダブルエントリーの経験者は語るってやつですね!って言うか写真には載せてないですが、オープンでもダメダメでした(涙)
>
>今度の練習会参加出来たらコンペ返却させていただきます。ありがとうございました。参加出来なかったら郵送します。

急ぎませんので会った時でいいですよ。
Posted by aoki at 2011年08月21日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。