プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年05月24日

難しさ

久しぶりにM97にスコープを取付け試射してみると、あれ?弾が?壁紙(クロス)が凹む(やばい、家族からのクレームの心配)
購入当初は時間をかければ、的を外す事はなかったのに、以前、ブログでハンドガン用スコープの事を書いて沢山のアドバイスをいただいき一時期はスコープを無しで練習していたのでが、今日はガンの整理をしていて、スコープをつけるとM97は凄く似合う事を再認識したのが事の発端でした。なぜ似合うかと言うと、私個人の意見ですが、「1、グリップレストがあるから。2、アウターバレルが削り込んである為、細身に見えるから。」でしょうか。スコープが似合う、似合わないはAPS大会の勝敗に関係のない事なのかもしれませんが、銃に愛着わき、銃を信じれるのかもしれないです。一種の自己暗示かもしれません。

難しさ





タグ :APS-1 M97


Posted by APSCUPチャレンジャー at 17:39│Comments(2)APS-1M97
この記事へのコメント
お久しぶりです。

やっちゃいましたか・・・
たまに距離に合せたゼロインを忘れ、的を外す事が小生も有ります (T_T);;
カミサンにお叱りを受けない様、くれぐれもお気を付けくださ~い。
Posted by ichiro5 at 2008年05月24日 18:32
ichiro5様 こんばんわ。やっちゃいました。しかも、私一人の時です。
いまだに懲りず、スコープをあわせています
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2008年05月24日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。