プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年03月31日

ブルズ着弾モニター

以前、師匠であるRISKYさんが自宅でブルズアイの着弾モニターや射手を映し出すシステムを構築されていたので、自分も家にあるもので真似できないかと検討中 できればPCを介さずカメラからダイレクトにモニターに映像が写ればPCを立ち上げる手間が省けるので嬉しいのですが無理っぽいですね。

本当はPCを通して、PC内に映像を保存しておけば、今後の練習に生かせる事が出来るのだろうと思うのですが、自宅練習場の環境下ではデスクトップPCを常設するスペースを確保するのが難しいです。

そこで、数か月に購入した車用バックモニター用TV(7インチ)
ブルズ着弾モニター

使えないか~ やべ~雷近い~





Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:35│Comments(4)
この記事へのコメント
安いCCD買ってきて
AV端子につなげる
直接モニター式が楽でいいですよ
Posted by RISKY at 2013年04月01日 09:25
師匠
ありがとうございます!AVとはやはりあっちの方ですか?(笑)
只今、ヤフオクでカメラを検討中です!
Posted by チャレンジャー at 2013年04月01日 16:35
っていうかビデオカメラあるでしょ。ハードディスクとかの。
Posted by siojake at 2013年04月06日 00:03
そっか!その手がありましたね!古いビデオカメラ引っ張りだしてこよ~
Posted by チャレンジャー at 2013年04月07日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。