プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年01月07日

インフルエンザ

新年から練習を数回しただけでインフルエンザになってしまいました!熱は40℃近く出るは、めまいはするはで最悪です。貴重な時間をベッドの中で過ごすのは、きびしいですね
体温が40℃なんて記憶に無いので驚いたのは、身体中が小刻みに震えて、寒くて寝れません。皆さんも予防接種をお早めに!




Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:48│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。

インフルエンザとは大変ですね。
数日間静養して回復に努めるて下さい。

私は予防接種はしてません。しかし、日頃から風邪予防に努めているので、この冬は例年になく風邪もひいてません。
怖いのは新型インフルエンザだけです。

では、お大事に。
Posted by MAGI at 2009年01月07日 21:40
こんばんは。

今は体の回復に努めてください。また、症状が軽くなり、「直った」と思った時期が一番危ないです。体力を思った以上に消費している自分自身を自覚していないその時期は、思わぬ怪我を呼ぶ込む事になります。

撃ち込み練習も程々にして、サイト調節などもしない事。感覚神経が緩和になっているので、後々飛んでも無い事になりかねません。健康ならば何でも出来ると自分に言い聞かせる事も大切です。

体資本と考えてご自愛ください。
Posted by master at 2009年01月07日 23:05
こんにちは。
色々ガンバリ過ぎじゃないでしょうか?
休めと言うことでしょう。

インフルエンザは湿気に弱いと聞きましたので先日 加湿器を買いました。
暖房器具で部屋中が乾燥していたらしく加湿器つけただけで随分呼吸が楽になるのが解ってビックリです。

前向きに考えればこれでインフルエンザの抗体が出来ましたから新型に掛かっても重篤化する事は無いはずです。

私は予防接種受けました。
ゆっくり休んでください。お大事に。
Posted by wanshooter at 2009年01月08日 13:25
MAGIさま こんばんわ
 
ご心配いただきましてありがとうございます

数十年インフルエンザにはなった事が無い為油断していました。現在、朝、晩飲んでいる薬のせいで通常の人の免疫力より低下している為、風邪には敏感になっているのですが、今回は少し強烈でした。
練習は、もう少し体調が回復してからにしようかと悩んでいます。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年01月08日 21:24
masterさま こんばんわ
ご心配いただきありがとうございます。

masterさまの言われるとおりで、「今日はもう大丈夫だから、少し仕事しなくてはいけない」と数時間すれば、ベットに横たわってます。

「健康ならば何でも出来ると自分に言い聞かせる事も大切です。」
この言葉が本当によく分かりました。
APS-3がプレートがシルエットが待っている
でも我慢しようと思います。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年01月08日 21:30
wanshooterさま こんばんわ
ご心配いただきありがとうございます

自分では趣味以外では頑張ってはいないような気がするのですが、自営業ですので不況の波は厳しいです。気苦労は耐えません

wanshooterさまの言われる様にこれで新型インフルエンザでもOK?でも無いでしょうが、多少はいいのかもしれませんね!?

もう少し回復したら、練習再開したいです。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年01月08日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。