プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年05月24日

やっと一息

今年の風邪って言うか、今流行の風邪は非常に厄介でした。GWに娘がひいてから、見事にそれがうつり、昨日まで怠い毎日で練習もほぼ出来ていない状態が続いてましたから.....

今日は少し体調も良くなったので、練習再開かな~って思って帰宅したら妻がダウン.....日頃の行いが悪いのか......おまけに特殊健康診断の結果が届いていたので見たら、肝臓に障害ありって.....お酒も飲めないのに何でだよ!!あっ!肥っているからか!!ブログを書きながら気づくなんてなんてお気楽なんだ(笑)

もうすでに購入された方もおみえのようですが、フロンティアさんではプレート機が販売されました。RISKY大先生がIKEAのシートをカットして正面の半透明の板を作製されたようです。

この前の夜はAPSラジオをIphoneで聞きながら寝てました。A部先生のライフルトークがとても新鮮でした。何故かと言いますと私はライフルを持っているだけで、実際の競技で撃った事があるのは1回だけで、それも山中社長のT96をお借りして撃ったので、ライフルの知識はゼロだからです。

APSラジオはとても有益な情報がたっぷりなラジオ番組なので皆さん是非聞いてみてはいかがでしょうか?きっとAPSが楽しくなると思います






Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:01│Comments(4)
この記事へのコメント
私も年度末に風邪から肺炎になって治るのにしばらくかかりましたよ、体が資本なので気を付けなければいけませんね。
Posted by ロンリーシューター at 2014年05月24日 19:23
ロンリーさん こんにちわ

肺炎はやばいですね。年齢と共に病気でも回復力が遅くなってきているのは気のせいでしょうか(笑)
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2014年05月26日 16:43
ツイッター上で入院生活って書かれてましたが
肝臓ですか?

ちょっとびっくりいたしました。
Posted by Gon-Fumi at 2014年05月28日 08:32
Gon-Fumi さん こんばんわ
お酒飲めないので肝臓は大丈夫なんですよ~って肝臓の数値は人の倍ぐらいあるので医者に言わせると、酒豪だそうです。違う箇所が....です。でも大したことないですよ~ありがとうございます。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2014年05月29日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。