プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年06月11日

入院生活

入院中、手術の傷が痛くてほとんどがベットの上での生活でした。術後はナースステーションの横にある回復室と言う部屋で、完全に麻酔が抜けるまで、看護師さんの24時間監視体制化の下で過ごしていました。麻酔が抜けて歩く事が出来ると、病室に戻り、看護学校から勉強で来ている、看護師の卵である人が介護してくれました。
人生で初めて紙おむつを体験したのもいい経験でした。(紙おむつに排泄する事はなかったですけでね~)
手術したのが6月4日で病室の戻ったのが、6月6日でした。妻とおふくろが見舞いに来てくれて、妻が茶封筒を見せてくれました。中身はこれです。
入院生活

そうですかの有名な、赤羽うさぎ団です。しかもブラックうさぎ団ですね~tmi様 ありがとうございました。

このうさぎ団が生まれたのは京都でいいのかな?なんて思いながらスマホの写真を見ていて再度、小道具の準備の良さに「最初からか仕組んでいるんじゃないのかな~」って思うぐらいですよ。写真を見ると誰がうさぎ団の団長なのかわかりませんけどね~

入院生活

入院生活

1日中ベットの上でいると普段は煩わしいスマホが非常に重宝します。APSラジオを聴いたり、APS関係の動画を観たりと普段ではぶっ通しで出来ない事を出来ました。いい勉強にもなりました。諸先輩方が口を合わせて「APS競技はプレート勝負だよ」とよく言われるので、プレート競技の動画を見て勉強していました。見ていると凄いな~って思える人たちばかりです。3秒の間に銃を振り上げて、サイトが合えばピタッと腕が止まります。絶対サイボーグだろって思えるぐらい腕が止まりますよ。
訓練の賜物なんですね~凄いな~

RISKY師匠がピンサロの行くと回復が早いと言うので行こうかな~ピンサロってこんな感じの店ですかね?
(写真の人物とお店はピンサロとは一切関係がございません。あらかじめご理解下さい)

入院生活









Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。