プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年05月16日

ドーピング?

 11日を最後に練習が出来てきません!最悪です。少し風邪気味かなと思っていたら12日の朝、妻からメールで「娘が微熱があるから病院行ってきます」 やばいこれは私にも感染したか?13日には完全ノックアウトでした。

 母曰く「体がでかいわりには昔から良く病気をしたらしく、夜中医者のお世話になったそうです」

 今日は仕事が早く終わったので、近くの病院に行く事ができました。以前からここの病院お世話になっているので症状を言えばすぐに診察してもらえる事が良いです。 
 病気は当然風邪、風邪から来る中耳炎・副鼻炎(蓄膿)でした。以前に蓄膿はここの病院で簡易的な処置をしてもらっているので今回もそれかなと少し不安はありましたが、今回は薬だけでした。錠剤で7錠、粉薬が2袋これを約1週間、まるで自分が薬局になったみたいです。
 ちなみに簡易処置とは、麻酔薬を染み込ませた綿を鼻の穴に入れてそれを約10分ごとに交換。待つ事約30~40分、鼻の穴に2mm程度の先が曲がった注射器の様なもので、鼻の真ん中にある骨を貫通させます。あまり痛さは無いですが、骨が折れる音が(感じ的には蟹の足を手で半分に割って感じです)後は想像にお任せいたします。

 早く練習がしたいけれども、耳も鼻も痛いです。icon11




Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。