プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年09月16日

ダウン

9月6日の(9月13日の間違いでした。)練習後沢山のコメントをいただいているのに返事ができていない理由は風邪でダウンしています。(いまだに)
インフルエンザ検査当然行いましたが、おかげさまでセーフでした。

体調が戻り次第コメントさせていただこうと思っています。申し訳ありません。



タグ :風邪


Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:50│Comments(3)
この記事へのコメント
お大事に!

家庭内感染を防がなきゃですよ・・・・

ゆっくりお休みください(今APS持ったでしょ、ダメですよ!)笑
Posted by s.okutsu at 2009年09月16日 21:17
猪木風にエールを送ります。

健康ならば何でも出来る、
体が資本、健康を取り戻すのも、
これ人生也。

家族の為に、自分の為に、そしてAPSの為に、今は無理しちゃだめですよ!

お大事に!!
Posted by master at 2009年09月17日 00:59
>s.okutuさん こんばんわ

ありがとうございます。家庭内感染を防ぐ為に、客間(自宅練習場)に私だけが自主的に移動しました。

でも、枕元にはAPSが並んでいます。撃てない現状悲しい

>masterさま こんばんわ

エールありがとうございます!
体はでかいのに(無駄にでかい)体力が無い
のでしょう?
かなり回復してきたのですが、完全復活まで練習はおあずけします。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年09月18日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。