プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月01日

娘からの一言

昨日の事です。私が自宅で練習を終えてTVを観ていると娘が

娘「パパ、今度いつ京都に行くの?行く時京都で買い物したいから私も一緒に行くね」ここまでは普通の娘が父親に話す会話の一部ですがここからが問題です。

私「2月末には公式練習会があるから休み取って行くかな、いや絶対行きたい、それに國友さんに新しい銃を  預かってもらっているから、お金も払いに行かないと國友さんに申し訳ないからね」

娘「又新しい銃買ったの?この前の公式練習会バッジ更新できなかったし、東京本大会でも2回とも同じ点  数だったよね?銃が新しくなったかって、点数上るとは限らないからもう買うの止めたら!って言うよ  り止めてよ」

私「うるさい!新しいの欲しいのは仕方ないだろ!点数が上らないのも仕方ないだろ!」

と言いつつ、娘の言っている事が正しいのであまり反論できない(くそ~)父親の威厳がこんな所で崩されるとは考えてもいませんでしたね。

2月末の京都公式練習会では父親の威厳を守るべく頑張ろう~(練習不足がかなり不安ですが)

  
タグ :自宅練習


Posted by APSCUPチャレンジャー at 15:58Comments(5)APS-3