プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年06月09日

12日はASW練習会

今週の12日(土曜日)はASW月例練習会です。AWS月例練習会が始まり参加回数が・・・・・あ~幽霊部員状態だ!

12日はAPSポスタルマッチの試験的導入もあるのでいつもより良い成績が残せるように頑張りたい。その前に仕事に調整をしなくてはいけません。

LE-08が手元に戻ってきていないのは非常に痛手なのですが、APS-3も撃ち込んでみるとかなりいい感じ、いやすごくいい感じだと分かりました。毎日最低でも30発以上は練習しているのですが思うように成果を得る事が出来ません。特にプレート競技は練習を重ねる毎に倒れる枚数が減っていく・・・・・

シルエットもツーハンドからワンハンドスタイルに切り替えての練習が多かったのですが、思うように成果が出ません。

夏の本大会は確実に点数をGet出来る6mからチャレンジするか、昨年同様8m→7mと賭けに出るか悩みます。




同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事画像
2015年新春ASW練習会
ASW今年最後の練習会
ASW 2014年11月練習会No.2
ASW 2014年11月練習会
台風11号&8月ASW練習会
ASW9月練習会 No.1
同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事
 2015年新春ASW練習会 (2015-01-11 07:04)
 ASW今年最後の練習会 (2014-12-14 08:51)
 ASW 2014年11月練習会No.2 (2014-11-09 22:04)
 ASW 2014年11月練習会 (2014-11-08 22:44)
 台風11号&8月ASW練習会 (2014-08-11 22:41)
 ASW2月練習会 (2014-02-09 09:55)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:21│Comments(3)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)
この記事へのコメント
10Mからはどうでしょう
男になれますよ
ちなみに僕は
オカマと呼ばれても8Mから行くつもりですが
Posted by RISKY at 2010年06月09日 15:09
10mを、ワンハンドで撃てば男の中の男になれますよ。
自分は8mかmの見やすいほうからにしようと思います。
勿論両手で(笑)
Posted by s.ok at 2010年06月09日 16:58
>RISKYさん こんばんわ

やっぱ10mワンハンドですよね~
私はもちろんやりまOO!
RISKYさんがオカマなら私は妹と呼んで!

>s.okさん こんばんわ

私は男になれなくいいです(笑)s.ok兄さんには妹出来たから、もちろん男気見せてくれますよね!かわいい妹のために!
がんば!お兄ちゃん(笑)
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年06月09日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。