プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年01月16日

2012年ASW始動開始No.2

昨日夕食を食べ終えたらブログ書く元気がなかったです(汗)

14日は僕のフリーデビュー戦(そんなにたいそうなものでもないですが)感想はダットサイトが重いですが、Y氏のダットレールのおかげでかなり軽減されています。

ASWでY氏のダットレールをしているのは唯一私だけだ~(かなり自慢)

偶然並んだフリー仕様の3丁(写真左から、猫増倉さん、もともとさん、私)

2012年ASW始動開始No.2

不思議な事に3丁とも銃が違うし、銃口カバー違うし、グリップも違うし、ダットサイトリング違います。唯一同じなのはあのAPS業界最大手販売店 フロンティアダットサイト さすがフロンティアさん

私のフリーデビュー戦の結果はと言いますと(又写真横なんだな~)

2012年ASW始動開始No.2

初のフリー仕様試合形式にしては我ながら上出来!ここから上がるか下がるかは・・・・・・・・

ただ3競技の中でブルズが一番難しかったですね。練習では当たるのに、本番では当たらない~だって後ろですご~い会話してるんだもん(約2名が)

会話が耳に入るって事はそれだけ集中出来ていない証拠なんですけどね~




同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事画像
2015年新春ASW練習会
ASW今年最後の練習会
ASW 2014年11月練習会No.2
ASW 2014年11月練習会
台風11号&8月ASW練習会
ASW9月練習会 No.1
同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事
 2015年新春ASW練習会 (2015-01-11 07:04)
 ASW今年最後の練習会 (2014-12-14 08:51)
 ASW 2014年11月練習会No.2 (2014-11-09 22:04)
 ASW 2014年11月練習会 (2014-11-08 22:44)
 台風11号&8月ASW練習会 (2014-08-11 22:41)
 ASW2月練習会 (2014-02-09 09:55)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:19│Comments(5)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)
この記事へのコメント
ついに筆おろしをしたのですね
リアヘビーなんで、フロントがフロフロ
(すいません

フロンティアオリジナルダットはいいですね
あとにゃん子先生がつけているグリップもいい感じ♪です

マウントリングですが
にゃん子先生がつけているやつが一番低いものだと思うのですが
やはり、低いほうがいいみたいです
ダットについてきていたリングは
センチじゃなくてインチなんですよね
あと外すには、リングを外さないとだめだし・・・
Posted by ハロハロ at 2012年01月16日 23:34
同じ銃なのに
みんななんか違うよね
一回全員の写真撮影して
写真集作りたい
Posted by RISKY at 2012年01月17日 11:01
ハロさん こんばんわ

筆おろし完了ですよ~そうですね。ちょいとリヤヘビーなんでしょうか?
フロンティアオリジナルグリップ欲しいんですがこれ以上は無理~(涙)
そういえば、猫増倉さんのブログ見たら、マウントリング1個のなってたな~

RISKYさん こんばんわ

写真集いいアイデアじゃないですか?一眼レフデジカメは最近皆さん持っている方多いので、本大会で写せば出来そうですね!
Posted by APSCUPチャレンジャー at 2012年01月17日 18:39
そりゃ写真はもともとさんでしょ。
ライカで撮る競技銃は良い絵になりますよ~。

フリー頑張れー!
Posted by wanshooter at 2012年01月18日 23:10
wanshooter先生 こんばんわ

オープンでダメっ子なチャレンジャーです。多分フリーでもダメっ子だと思います。

いい絵になりますよ~って事は先生もライカで撮影してるんですね?ね・・・
Posted by APSCUPチャレンジャー at 2012年01月19日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。