プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年05月14日

5月ASW練習会No.1

12日はASWの5月練習会でした。東京からフロンティア山中社長が参加していただきありがとうございました。

5月ASW練習会No.1

まず自分の結果ですが、過去最低の点数をたたき出しました(涙) 結果はASWのHPで見て下さい~

何故、過去最低点を記録したか理由はGW中に数回APS-3を触ってから12日の練習会までグリップの付いた物を握ったのはドリルぐらいです。練習より物作りの精を出していたのが大きな間違いでした。まっ過ぎた事は仕方無いので前向きに考えて次は何作ろうかな~(反省していないよ~)

山中社長は京都に足を運んでいただく度に絶対何か提供してくれております。山中社長だけではなく、ASW練習会・京都公式に参加していただくシューターの皆さんも必ず豪華賞品を提供していただきます。遠征費も掛かるのに本当に心優しいシューターの方ばかりで嬉しいです。

今回山中社長がASWに提供していただいた物はなんと弾速計です。(これだけじゃないんですよ~)しかも、クローニー弾速計です。JASGが本大会や公式で使用している物と同じなのでとても安心!

5月ASW練習会No.1

これで、次回練習会から必ず弾速チャックを行い、安全で楽しいAPS競技を続けられます。それに個々の銃の状態が把握出来ます。

山中社長本当にありがとうございました!




同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事画像
2015年新春ASW練習会
ASW今年最後の練習会
ASW 2014年11月練習会No.2
ASW 2014年11月練習会
台風11号&8月ASW練習会
ASW9月練習会 No.1
同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事
 2015年新春ASW練習会 (2015-01-11 07:04)
 ASW今年最後の練習会 (2014-12-14 08:51)
 ASW 2014年11月練習会No.2 (2014-11-09 22:04)
 ASW 2014年11月練習会 (2014-11-08 22:44)
 台風11号&8月ASW練習会 (2014-08-11 22:41)
 ASW2月練習会 (2014-02-09 09:55)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:43│Comments(4)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)
この記事へのコメント
お礼はチャレンジャーさんの点数アップで
お願いします!
Posted by 山中 at 2012年05月14日 23:58
弾速計か
弾速オーバーすると逮捕されるからね
ここはしっかりしたいところ
山中先生の腹の太さに
ちがった
太っ腹には頭が下がります。
Posted by RISKY at 2012年05月15日 09:20
弾速計良いですね…
チョットした事だけどあった方がいいと思うので、社長の太っ腹と普及にかける思いは凄いですね…
クローニのは、電飾のユニット頑丈そうで良いですね。
実際、欲しくなってけど、持ってるから要らないです。
Posted by 研磨屋さとりん at 2012年05月15日 11:53
山中社長 こんにちわ

僕の点数アップがお礼なら、一生お礼できないので、違う方向でお願いします。

RISKYさん こんにちわ

弾速オーバーは違反ですからね。
今後ASWでも毎回チェックを行います。
しかし、山中社長の太っ腹には恐れいりました。

さとりんさん こんにちわ

そうなんですよ!社長のAPSに掛ける情熱は凄いです!
僕も簡易弾速計が欲しいです!
Posted by APSCUPチャレンジャー at 2012年05月17日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。