プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年01月27日

平成25年第1回ASW練習会No.2

昨日休んだ分、今日は仕事。いつかは週休2日にしたい。そして心置きなくASW練習会に参加したい!この業界は一生無理だろうな~

昨日、國友さんで練習している時に、aoki氏の指が短い事を笑ったのがいけなかったのか?aoki氏の祟りか?指を3本も負傷

まずは左指から~
平成25年第1回ASW練習会No.2

そして右指~
平成25年第1回ASW練習会No.2

関節部分だけに、キーボード入力がままならない状態です。指が曲がらないのって不便ですね。(何事も経験するとありがたさが身に染みてわかる) 左指はAPSにさほど支障がないが、右指はトリガー引く指だから、痛いよ~

昨日はあまりの嬉しさに集合写真載せるの忘れていました。

平成25年第1回ASW練習会No.2

キーボード入力時間かかる~指痛い限界~



タグ :ASW練習会

同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事画像
2015年新春ASW練習会
ASW今年最後の練習会
ASW 2014年11月練習会No.2
ASW 2014年11月練習会
台風11号&8月ASW練習会
ASW9月練習会 No.1
同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事
 2015年新春ASW練習会 (2015-01-11 07:04)
 ASW今年最後の練習会 (2014-12-14 08:51)
 ASW 2014年11月練習会No.2 (2014-11-09 22:04)
 ASW 2014年11月練習会 (2014-11-08 22:44)
 台風11号&8月ASW練習会 (2014-08-11 22:41)
 ASW2月練習会 (2014-02-09 09:55)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 14:52│Comments(4)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)
この記事へのコメント
96はどないですか?

指が治ったら組み込みの練習しといてくださいね。
Posted by 猫増倉 at 2013年01月27日 17:30
猫さん こんばんわ
昨日はありがとうございました!96の試射は今日やろうと思ったらこの始末ですよ〜
96とゼロインは次回ブログネタにしようと思ってました〜
Posted by チャレンジャー at 2013年01月27日 19:29
ちょ!
あにゃたの前に座っていらっしゃる美人はどなたですか?
Posted by wanshooter at 2013年01月28日 18:12
wanさま こんばんわ

美人???どこに座ってますか??写真で女性?女子一人は私に似て美人な娘です!
Posted by チャレンジャー at 2013年01月28日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。