プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月07日

皆さんならどうしますか?

先日、プレート練習機を購入したらと友人から5万円いただきました。 愛車を売ったお金はAP200Sに変わることは無く、妻にそのまま渡しました。(旦那の鏡)

そこで、皆さんなら突然5万円手に入ったらどうしますか?しかし条件があります。条件といえば大げさですが、下記の物は私が手元にあるAPS競技用に揃えたものです。

1、友人からは5万円はプレート練習機を購入するようにと言っていただきました。(友人いわく、銃があるのだから、練習機が無  ければ話しにならない。銃よりも腕を磨け、だからプレート練習機を進める)との事

2、手元にはAPS-3、LE2008、GM等がある。

3、APS競技はハンドガンオープン部門

4、プレート練習機は自作の物が手元にある(サイズは若干のずれがある)

5、チャンピオンシューテインググラス・蔵前工房舎BB弾選別器・マルゼンウッドグリップは手元にある。

私としてはAP200Sがとても欲しいのですが、マルゼンもAP200Sの対抗機種を販売する(いつの話しか分かりませんが)それまで、銃は我慢しようかなと思案中です。


  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:27Comments(9)