プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月01日

wanshooterグリップ到着!

心待ちにしていたグリップがwanshooterさんの所を旅立ち、私の元も帰還しました。


撃ちたい心を抑えながら、仕事をこなしてLE-08に装着する前に、フィット感を味わいます。仕上がりは言うまでもありません、最高の仕上がりです。驚いたのはフィット感。まるで私の手を見ながら製作してくれた様なフィット感です。見事に手に馴染みます

早速試射を試みようと思い、競技を選択します。当然ブルズアイかプレートの2種目しか練習できませんが、まずはブルズアイ10発で試射を試みます。

違う意味での緊張感を感じながらターゲットに銃を向け、サイティングを行うとプラグリップではまれにあった、フロントサイトの震えもありません。これはいい感じ、wanshooterさん作ワイドハンドレストとグリップレスト延長とフィンガーチャネルが見事に銃を支えてくれています。後は射手の問題。



T96に映っているのは心霊写真ではありません、私です。


やはり射手が悪かった(--


名誉挽回&過去最高記録達成!プレート残1枚
  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:45Comments(5)グリップ

2009年12月01日

APS練習会京都

第2回目も無事終了の京都練習会。私は設営など皆さんにまかせっきりでいつも申し訳ない気持ちです。

第1回、2回とも集合写真のみの掲載となってしまっているので今回は練習風景を皆さんに見ていただこうと思います。









  
タグ :京都練習会


Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:53Comments(0)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)