プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月15日

遂にこの日が!

流行の新型インフルエンザ、もう既に感染されたシューターの方大勢おられるかと思います。娘の学校でも学級閉鎖している学年もあることは聞いていたのですが、昨日まで元気に過ごして居たかと思えば急に高熱で急いで掛かりつけの病院に連れて行くものの、発熱して直ぐにはインフルエンザ検査をしても結果は出ず、今日妻が再診に連れて行くことに結果は見事に新型インフルエンザ感染です。

いつもの事ながら、38℃位の熱では平気な娘も40℃近くなるとおとなしくなります。この様な状況でも練習出来る訳も無く、練習よりも、感染しない事を考えなければなりません。万が一順番に感染してしまえば、妻→私の様な順番だろうと思います。

今年も残り少なくなってきましたので、皆さんも健康には十分注意をして過ごしてください。
  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 23:21Comments(0)