プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月18日

第21回APSカップ東京本大会



まず最初に第21回APSカップ東京本大会を開催していただきました、JASG様、協賛企業の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。そして参加されたシューターの皆様お疲れ様でした。

そして、裏APSカップの会場を提供していただきました、フロンティア様、団長(幹事)をしていただいたRISKY様ありがとうございました。そして、ライフルクラス参加でお疲れの所急遽参戦していただいたシューターの皆様や翌日に本番が控えているのにも関わらず参加していただいたシューターの方々、今年は本大会出場出来ないけど、裏APSカップなら出場出来ると言って参加していただいたシューターの方々ありがとうございます。


今年は、昨年と比較して各社の出展ブースが1フロアー上に移動した為か、すごく広くゆっくりとした感じを覚えました。

私はこれで3回目の出場する事が出来ました。バッジの更新は出来ませんでした(だって144-5×)でしたから・・・・・
練習不足といえば練習不足なのですが、私より練習していない人や出来なかった人は沢山いる筈です。それでも順位は私より上位に当然居られます。(練習量も当然大切ですがやはり基本が出来ていない私にはこれが限界)

今年参加してみて、当然バッジ更新したしたかったですが1年に数回しか、顔を拝見する事しか出来ない方に会えたのも嬉しい限りでした。

沢山の人からアドバイスを聞いて、自分のどこが悪いのか客観的に判断して貰う事が出来て、アドバイスももらえて参加した事にとても意味のある大会でした。(これでバッジ更新出来ていたら文句なしなんだけどな~)

帰宅して体がだるく、検温すると37度超えて微熱気味・・・・・体がだるいです。

写真などはゆっくりと更新して行く予定なので今日は少し休もうかな・・・・・

又来年も裏、表共に参加していくつもりなので皆さんどうぞよろしくお願いします。

  
タグ :東京本大会


Posted by APSCUPチャレンジャー at 11:29Comments(10)APS大会