プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月13日

ASW10月練習会

10月12日に行われたASWの練習会の参加してきました。motomotoさんのブログでもありますように今回の練習会は4周年記念練習会になりました。一番最初始めた頃は本当に今の様にパーテーションもなく、色々な練習機材もなく、手探り状態での練習会だったと思います。それが今では、連取機材もすべて揃い、素晴らしい練習環境での練習場になっております。これもASWに沢山の機材を寄付していただいた皆様のおかげだと感謝しなくてはいけません。本当にありがとうございます。

昨日の練習会は、参加者が7名と非常に少なく、4周年記念練習会には少しさみしい感じがありましたが、社会人・学生と皆さん諸事情がありますから仕方ありません。そんな私も娘の帰宅迎え時間に合わせての練習になり、撤収作業を手伝う事が出来なく申し訳ないとお詫びします。

参加人数が少なかった事もあり練習会では、普段練習できないシルエット競技を淡々と撃ちこみました。(ほとんどスタンディングですが)自宅で10Mの練習が出来ないので10Mと9Mをメインでの練習。やはりシルエットは当たると気持ちいいですね~
他の皆さんも淡々と撃ちこんで、いざ点取りとなると皆さん腕が筋肉痛でガタガタ~ でも今より高得点を狙うならこれ以上の練習をしていかないと伸びないんだろうなって思いました。

私の競技の結果
ブルズアイ92-3× プレート9枚=36 シルエットスタンディング(ワンハンド)20点 プローン7点(7m・8m)合計155-3×
相変わらず150点台・・・・プレート練習が足りませんね。頑張って練習して京都公式には160点台に乗せていきたいです。

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:59Comments(0)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)