プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月28日

「輝け第1回カップ麺アレンジ大賞!」

さー今日もやってきました。輝けカップ麺アレンジ大賞!

司会進行RISKY師匠 審査委員長はs.ok様今夜もよろしくお願いします。

RISKY師匠 ちなみに、s.ok様はどの様な麺がお好きですか?

s.ok審査委員長 「そうね、ちじれ毛、あっ間違えた。ちじれ麺です」

RISKY師匠 「今宵の挑戦者はAPSカップでは万年エキスパートのチャレンジャーさんです。」

チャレンジャー 「ASWメンバーの中で、誰も輝けカップ麺アレンジ大賞!に応募しないので応募しました。使用するカップ麺と           具材は下記の通りです~」



RISKY師匠 「このチョイスについてどう思いますか?審査委員長のs.ok委員長」

s.ok審査委員長 「そうね~インパクトに欠けるね!でもカップ麺のチョイスは良いなじゃないかな~」

RISKY師匠 「では、チャレンジャーさん 調理にかかってもらいましょう!」

チャレンジャー 「はい、わかりました。電子レンジとお湯を下さい。そして3分お待ちください」

3分経過

 

チャレンジャー 「RISKY師匠、s.ok審査委員長完成です。」

初めて食べるさばのみそ缶詰は骨まで軟らかくなっていて、カルシュームたっぷり!キムチは新陳代謝をあげてくれるので、多少、高コレステロールの食事をしても大丈夫かな~なんて思いながら私は完全に脂肪肝!!!


RISKY師匠 「s.ok審査委員採点をお願いします」

s.ok審査委員 「そうね~カップ麺のチョイスは良いなだけど~さば缶、キムチがね~好き嫌いある人いるからね~万人受けし           ないから大目に見て20点!」

RISKY師匠 「はい、ではチャレンジャーさんこれに懲りず、次回の参加をお待ちしてますよ~次回は30点越えでお願いします          ~。プレートでいえば半分以上倒してね~

チャレンジャー 「今回はありがとうございました!プレート競技も輝けカップ麺アレンジ大賞も頑張ります!

こんな夢にうなされていた様な気がします。

登場する人物は全て夢の中で現れた人物で実在するかどうかは読まれた方のご想像にお任せ致します。  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:34Comments(3)