プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月30日

大阪公式記録会No.2

仕事が忙しくなかなか更新できない日々が続いていますが、今日やっと更新できそうです。

大阪公式記録会には関東方面からAPS競技でも有名な方々が参加していただいてとても勉強になりました。

丸山氏 TAKU氏
大阪公式記録会No.2

山中社長・AOKI氏
大阪公式記録会No.2

今回バッジ更新された巨匠
大阪公式記録会No.2

後姿がセクシーなあずさん
大阪公式記録会No.2







同じカテゴリー(APS大会)の記事画像
我が闘争 2014
第24回東京本大会
参加表明!?
今年もやってきました~
懐かしむ
第23回APS東京本大会No.3
同じカテゴリー(APS大会)の記事
 第25回APS東京本大会 (2015-07-23 07:29)
 我が闘争 2014 (2014-11-02 08:45)
 19期生 (2014-09-01 11:02)
 ストイック (2014-08-28 06:12)
 第24回東京本大会 (2014-08-27 19:50)
 参加表明!? (2014-05-29 22:13)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 17:32│Comments(6)APS大会
この記事へのコメント
またまた写真、恐縮です。

なんか重心が前に倒れているように見える一枚ですよね。

勉強になりました。(ブルズ悪かったので)
Posted by s.ok at 2010年09月30日 18:45
s.okさん こんばんわ

写真を見て重心判断されるとはさすがですね。

もう、私の手が届かないぐらいの存在です!
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年09月30日 19:41
このスタンスで
183とか出すの
すごいねs.okさん
こりゃー真面目に練習したら200点コースだね
Posted by RISKY at 2010年10月01日 09:34
こんなところに写真がっ!
ワタシだけ有名人でなくて恐縮です(汗)

これは「せくすぃ~」なのか・・・?
違うと思うぞ~

ワタシもフォーム見直さないと・・・
Posted by あづ at 2010年10月02日 00:20
RISKYさん こんばんわ

本当に凄いオーラでしたよ!私の知っているs.okさんとは別人でした!(競技中だけですが)
これがバッジを更新する気迫なんだと感じました!

あずさん こんばんわ

そうです。こんな所にも写真がですよ!

これから当ブログでチョコチョコ使わせていただきます。(いいっすか?)

あずさんは凄い有名人だと思います。第一印象派「ちょっと怖そうな人」でしたがお話しさせていただいて、凄く優しくいい人だと思いました!
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年10月06日 21:02
That's a mold-beraekr. Great thinking!
Posted by Bunda at 2012年03月22日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。