プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年07月14日

遠征前にダウン?

ダウンと言っても私じゃありません妻です。38度以上の高熱にうなされております。平熱が35度ちょいと平熱が低い妻にとっては、38度を超えるときついものがあると思います。

この熱の原因はおそらく私ですね。2,3日前から少し風邪気味で昨日から風邪薬を服用している事と体力が妻よりある(当たり前)それと本大会前には風邪は引かないぞ!と毎日祈っていたのでそれが効いたのでしょう!ただ問題は一つ屋根の下で暮らしているので(これも当たり前か?)風邪がうつらない保障も無いです。うつっても本大会は行きます!ただ、土曜日から東京入りして裏APSカップに出場するので私が風邪をひいていたら、裏APSカップに出場した人はうつり、本大会に体調崩すのではないかと心配しています。

うつらないように努力して裏も表も両方の大会で頑張りたいです!

それと最初に出たので19回でその時は何がなにやら分からず、知人と言ってもブログだけのやり取りしたことの無い人ばかりで緊張した事を覚えています。(20回も緊張しましたが・・・)

19回ではRISKYさん、S.okさん、wanshooterさん、僕の4人で秋葉原で練習して本大会に望みました。

本大会会場では、ブログでお世話になっているチーム蔵前の方々やカナリアさん色々な方に背中を押していただきレジン立った事を思い出します。

今年も残り数時間で本大会です。今年は皆さんのブログを拝見しているとチームポロシャツが増えた気がします。

私もASWの一員として点数は期待出来ないにしても、ジャッジにだけは注意されない様なプレーを心がけようと思います。

それでは皆さん本大会の会場では宜しくお願いします。





タグ :本大会

同じカテゴリー(APS大会)の記事画像
我が闘争 2014
第24回東京本大会
参加表明!?
今年もやってきました~
懐かしむ
第23回APS東京本大会No.3
同じカテゴリー(APS大会)の記事
 第25回APS東京本大会 (2015-07-23 07:29)
 我が闘争 2014 (2014-11-02 08:45)
 19期生 (2014-09-01 11:02)
 ストイック (2014-08-28 06:12)
 第24回東京本大会 (2014-08-27 19:50)
 参加表明!? (2014-05-29 22:13)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:19│Comments(6)APS大会
この記事へのコメント
立つんだジョー
Posted by RISKY at 2011年07月15日 09:14
お待ちしております
Posted by 山中 at 2011年07月15日 11:07
ポロシャツ欲しい・・・。
Posted by wanshooter at 2011年07月15日 20:50
RISKYさん こんばんわ

びんびんですよ!明日東京入りします。

山中社長 こんばんわ

明日はどうぞ宜しくお願いします。

wanshooterさん こんばんわ

済みません、気がつかなくて・・・ポロシャツ早く連絡していただければ予備があったのですが明日には間に合わないと思います。今から誰かに連絡とってみます。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年07月15日 21:57
頑張って(*☻-☻*)
おーえんしてますよ♥
Posted by 恋音 ユキ at 2011年07月17日 11:55
恋音 ユキさん はじめまして

頑張ってきます!恋音 ユキさんもAPSに興味があれば一度のぞいてみてはいかがでしょうか?
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年07月19日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。