プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年07月19日

台風上陸?

カテゴリーが全く関係ありませんが気にしないで下さい。台風6号が近年稀に見る経路で太平洋側を移動しています。本大会の日じゃなくて本当に良かったです。それと、この台風は四国近辺から太平洋側を真横に曲がり、関東付近をかすっていく様な感じで東北地方に行かなくて良かったです。(私の所は上陸するし、既に避難勧告も出ています。6号で被害にあわれた方には心よりお詫び申し上げます)
我が家の愛犬(ダルメシアン)も今日は特別玄関まで避難中。

私の仕事上雨は天敵なので天気予報とはいつも睨めっこしています。今回の台風でどのぐらい影響が出るか想像できませんが携帯がなるのが怖い・・・(今の所鳴っていないし、呼び出しも無いから安心しています)

さて話しがだいぶ脱線しましたが裏APSカップから綴ろうかな?(写真があまり無いのが残念)


裏APSカップでも台風の様な人が出没!優勝は駆けつけ、試射一切無しのあづ超ウルトラトップD組確定シューター(かなりこじつけ)が優勝!昨年は駆けつけで私のM99で出場していただきましたが昨年は他人の銃なので感覚が掴めず敗退していましたが、今年は自前の愛機なので見事第2回目のチャンピオンです。(さすがはあづ師匠弟子が沢山いる人は違う、やはり3食昼寝つきで雇ってもらう事を決意した)

台風上陸?

2位は裏APSカップ発起人でもあり、今回の幹事&団長を自ら勤めていただいたRISKYさんと同点で昨年は裏APSカップでテーブルから本大会直前に愛機を落下させてしまい、フロントサイトを破損すると言うアクシデントがあったしおじゃけさん今回はAPSLE2011新型での出場でした。(しおじゃけ先生は靴の裏がベアリング使用になっていました)

RISKY師匠もブログで書いていますが、最初出たときは右も左も分からないルールも机上でしか分からない。4人で開始した裏APSカップも今では20名のご参加頂いた事、そしてRISKYさんの呼びかけで各自景品持参も快く引き受けていただいた事に心より感謝です。これもRISKY幹事の人柄ですね!

台風上陸?


最後になりましたが、会場を無償にて提供いただきましたフロンティア山中亘大社長さまの男気に大感謝です。(土下座)

そしてまだ裏の裏APSカップが続くのであります。

ブログ更新している間にも私の地域は避難勧告地域が増えてきました。ブログ更新している場合じゃないのかな?







同じカテゴリー(APS大会)の記事画像
我が闘争 2014
第24回東京本大会
参加表明!?
今年もやってきました~
懐かしむ
第23回APS東京本大会No.3
同じカテゴリー(APS大会)の記事
 第25回APS東京本大会 (2015-07-23 07:29)
 我が闘争 2014 (2014-11-02 08:45)
 19期生 (2014-09-01 11:02)
 ストイック (2014-08-28 06:12)
 第24回東京本大会 (2014-08-27 19:50)
 参加表明!? (2014-05-29 22:13)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 14:36│Comments(0)APS大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。