プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年12月04日

クリスマスプレゼント(娘より)

今日、夕食を食べ終わってから娘が急に、「大阪で鉄砲の練習行った時の的、クリスマスプレゼントに買ってあげる」と言ってくれました。嬉しい一言でした。自宅練習場をポールと布を使用した事で、大阪の事を思い出したのと、撃てる範囲が広くなったので娘もM99を私が付き添って撃っています。その影響もあるのでしょうか?このブログを書いている事も娘も知っているので、「ブログにのせる?」とちょっと精密射撃に興味を持ってくれたみたいです。

娘からのクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント(娘より)






同じカテゴリー(ブルズアイ競技)の記事画像
跳弾対策ブルズアイターゲット
自宅でやっと
今年最初で最後!
撃ち初め
自宅練習
角度調整
同じカテゴリー(ブルズアイ競技)の記事
 跳弾対策ブルズアイターゲット (2015-09-21 07:37)
 自宅でやっと (2015-03-21 20:50)
 今年最初で最後! (2012-01-07 20:29)
 撃ち初め (2012-01-03 21:33)
 自宅練習 (2011-12-16 21:40)
 角度調整 (2011-09-01 21:45)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:49│Comments(2)ブルズアイ競技
この記事へのコメント
こんばんは。
嬉しさが伝わってきますね。娘さんが一緒に撃っているのも、微笑ましいことです。
しかし、玩具銃とは言ってもある程度危険なものなので銃口を向ける向きなどマナーを守って撃つようにフォローしてあげて下さい。
Posted by MAGI at 2008年12月05日 00:05
MAGIさま こんばんわ

私が精密射撃を始めてから1年が経過いたしました。最初は多趣味で飽き性だから、半年も続かないと家族、友人等に言われましたが、今では完全な虜です。
MAGIさまをはじめ、ミリブロで沢山の方に指導していただき、少しは上達したと思います。本当に皆様に感謝する日々です。娘も私のブログを見て、皆さんからのコメントを読んでは、嬉しそうにしています。
娘を怪我させないよう、自分も怪我しないように頑張ります。これからも宜しくお願いします。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2008年12月05日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。