プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年01月27日

ブルズアイ(APS-3)

久しぶりのマルゼンオフィシャルターゲットを使用したブルズアイの練習結果です。先輩方がAPS-3を使いこなせている中、どうしても、上手くいかないと悩みながらの練習です。おまけに、親知らずが2本も横向きに生えてきて非常に痛い!!

結果的には以外に満足できるかなと思いましたが、1発だけが5点に着弾痛恨のミスショット。原因は弾ポロが3度も続き、少し動揺してしまったのがいけません。弾ポロごときで動揺していては、本大会では完全にアウトでしょう。でもなぜ?弾ポロが最近増えたのか不思議です。

ブルズアイ(APS-3)




同じカテゴリー(ブルズアイ競技)の記事画像
跳弾対策ブルズアイターゲット
自宅でやっと
今年最初で最後!
撃ち初め
自宅練習
角度調整
同じカテゴリー(ブルズアイ競技)の記事
 跳弾対策ブルズアイターゲット (2015-09-21 07:37)
 自宅でやっと (2015-03-21 20:50)
 今年最初で最後! (2012-01-07 20:29)
 撃ち初め (2012-01-03 21:33)
 自宅練習 (2011-12-16 21:40)
 角度調整 (2011-09-01 21:45)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:55│Comments(2)ブルズアイ競技
この記事へのコメント
45-1xですね(^。^)
これはLE2008ですか?
私のは当たりが付いてきて段々と調子が上がってきました。
後はグリップの仕上げとちょっとサイトの変更です。

本戦のまえに一度は練習会に出たいのですけどねぇ。
3月の京都、考えてみようかな。
Posted by wanshooter at 2009年01月28日 08:56
wanshootrさま こんばんわ

この銃はLE2008ではなく、APS-3です
LE2008はすでにタンスの肥やし状態になっています。(もったいないです)

私は3月の京都練習会はおそらく出れそうに無いです。あーへこみますね

京都大会もおそらく沢山の人が集まり雰囲気だけでも感じ取りたかったのですが、仕事が過密すぎて「休む」なんて言えません。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年01月28日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。