プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年09月02日

父VS娘

娘の体調が回復してきたので、私も徐々に練習開始です。TVを観ていた娘も私の練習に触発されたのか練習に参加です。

子供は覚えるのが早いもので、競技名(ブルズアイ・プレート・シルエット・プローン)と全て覚えたみたいです。

娘が好きな競技は何故かプレート・シルエットだそうです。私は不思議に思いその理由を聞きました。答えは「シルエットはBB弾が当たった時の音が好き、プレートは的が倒れるから」子供らしい答えでもありますが、良い答えでもあると驚きました。

我が家もはGMは2丁あるのですが娘がM99を愛用している為、私はM97しか使用できませんのでGMでの対決は諦め、M99VSLE2008のブルズアイ対決となります。

いくらLE2008が不調でも数ヶ月前に始めた娘には負けないだろうと自負していましたが結果は・・・・・

父VS娘

娘の練習用 1的目
父VS娘

娘の本番 2的目
父VS娘

父の1的目
父VS娘

父の2的目
父VS娘

負ける日は近いかも?face07




同じカテゴリー(ブルズアイ競技)の記事画像
跳弾対策ブルズアイターゲット
自宅でやっと
今年最初で最後!
撃ち初め
自宅練習
角度調整
同じカテゴリー(ブルズアイ競技)の記事
 跳弾対策ブルズアイターゲット (2015-09-21 07:37)
 自宅でやっと (2015-03-21 20:50)
 今年最初で最後! (2012-01-07 20:29)
 撃ち初め (2012-01-03 21:33)
 自宅練習 (2011-12-16 21:40)
 角度調整 (2011-09-01 21:45)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:51│Comments(2)ブルズアイ競技
この記事へのコメント
うひょー
子供のくせに当たるね~
すごいよ
標的黒く塗って上げれば
あと10点は上乗せしてくるんじゃない。
Posted by RISKY at 2009年09月03日 09:27
RISKYさま こんばんわ

まぐれであって欲しいのですが、若いだけに視力が良いのには驚きです!撃った後に「あっ右にずれた」とか「弾が見えるね」とか
このままでは父親の威厳が無くなる(^^;
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年09月03日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。