プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年04月18日

ブルズアイ復活?

昨夜、webカメラを使用してプレート・シルエット練習を撮影してみました。
機会音痴な私なので、スカイプのやり方もs.ok先生に電話で教えてもらいながらやりましので、ユーチューブにUpする方法も勉強しようと思います。

金曜日にRISKYコーチがブルズで満射を出されたのに触発されて、私もブルズに挑戦!と言っても、この前から、ブルズがぜっ不調だったので、今回はスタンスを完全なインラインに変えてみました。

ブルズアイ復活?

私も1枚に最低10発以上は撃ちます。写真に左が1枚目、5発撃った時点で銃を置いて点数確認。

1枚目終了で、気を良くした自分が馬鹿でした。満射にはとどかずでした。
でも、おおよそのリズムがつかめてきたので、良かったです。






同じカテゴリー(自宅練習場)の記事画像
首がまわらない~
残り僅か!
ターゲット板 作成
2014年初撃ち
貧乏シューター シルエット(プローン)練習器
タイマー
同じカテゴリー(自宅練習場)の記事
 首がまわらない~ (2015-03-07 21:51)
 少し嬉しい (2015-03-06 22:09)
 残り僅か! (2014-07-26 12:39)
 ターゲット板 作成 (2014-01-26 17:50)
 2014年初撃ち (2014-01-01 21:44)
 ライフル射撃場 (2013-10-20 22:26)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 11:18│Comments(3)自宅練習場
この記事へのコメント
おぉぉ! 凄いぞ!!
ウチもスカイプ導入しましたよ。
Posted by mastermaster at 2010年04月18日 12:35
masterさん こんばんわ

これは完全なまぐれです(^^

スカイプ導入されたのですか。もし良かったら、スカイプ名教えて下さい。

私の名前は以前のブログタイトルです、
時間のある時の練習はPCをONにして常にターゲットにカメラが向いていますのでいつでも覗きに来て下さい。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年04月18日 19:59
あったってますねー
今晩当方ライブです
詳しくはブログに書きました
2台目カメラで視点が2カ所になりました。

マスターさんも見に来てYO-
たぶん誰もやってない新企画なので
Posted by RISKY at 2010年04月19日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。