プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年10月05日

平成25年大阪公式 No.3

いつまでブログ更新出来るか自分でもわかりませんが、大阪公式で撮影した写真を全て使えたらな~って思います。

私はライフルこそ持っているのですが、なぜかガンケースを持っていないのでライフル部門に参加する事はありませんでした。(ガンケースあっても参加したのか?)ハンドガンの練習も精進出来ていないのに、ライフル競技にはまだまだ数年掛かりそうです。

では、ライフル競技の写真集から~~~
いつ見てもカッコいいんですよ~A部先生の射撃姿!男性が見てカッコいいと思うと言う事は女性が見たらもっとカッコいいと思います
平成25年大阪公式 No.3

射撃している時以外はとても優しい関西エースのaokiさん うちの娘にも沢山しゃべりかけてくれます。
平成25年大阪公式 No.3

少し順番が前後しましたが、親子ツーショットの写真です。セナ君が使用銃は当然A部先生のカスタム銃(私も含め周りの大人がとても羨ましがっていました)
平成25年大阪公式 No.3

APS会の大御所 山中社長もライフル参戦!タンカラーのタイプ96です。
平成25年大阪公式 No.3

今年もやってくれました!サコさん!APS-3改 竹バージョン(昨年の皆さんの意見を取り入れるなんて粋だな~)
平成25年大阪公式 No.3

ハロさんもAPS-3改 ペットボトルバージョンだったような気がしましたが?違いましたか?
平成25年大阪公式 No.3

小林タクプロもAPSー3改 アクリルバージョン?昨年と同じバージョンだったと思います
平成25年大阪公式 No.3

撮影は妻に任せてあったので撮れていない方々も居られますがお許し下さい。

そしてライフル競技が終わり「俺、限界だよ・・・・」って本人様は言ってはいませんが、おそらく日々の過労と今回の移動・公式器材の
準備で完全に体力を消耗してしまった社長。いつも、いつもAPS競技発展の為にご尽力いただきありがとうございます!!!!少しは身体を労わって下さい。

平成25年大阪公式 No.3

No.4に続く



タグ :大阪公式

同じカテゴリー(公式記録会)の記事画像
初出場
平成25年大阪公式 最終章
平成25年大阪公式 No.8
平成25年大阪公式 No.7
平成25年大阪公式 No.6
平成25年大阪公式 No.5
同じカテゴリー(公式記録会)の記事
 やっぱり大御所は怖かった! (2014-02-17 21:18)
 初出場 (2013-10-10 20:17)
 平成25年大阪公式 最終章 (2013-10-07 20:00)
 平成25年大阪公式 No.8 (2013-10-07 15:48)
 平成25年大阪公式 No.7 (2013-10-07 12:24)
 平成25年大阪公式 No.6 (2013-10-06 09:57)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:37│Comments(3)公式記録会
この記事へのコメント
山中プロ
前日夜の道頓堀で遊びすぎたのでしょうか
Posted by RISKY at 2013年10月05日 11:54
僕はチャレンジャーさんを疑ってしまいましたよ。
こんなに早く№3が更新されるなんて(^^)
ゴロンと寝っころがると気持ちいいんですよ!
Posted by 山中 at 2013年10月05日 15:43
RISKY師匠 こんばんわ
噂には聞きましたがやはり、道頓堀で夜遊びしていたんですね(笑)

山中社長 こんばんわ
社長~何を疑っていたんですか~No.1で終わると思っていたんですね!そろそろ真剣に体の事考えて下さいよ!
Posted by チャレンジャー at 2013年10月05日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。