プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年10月06日

平成25年大阪公式 No.5

あ~今朝はゆっくり寝るはずが寒気と足の痙攣で起こされてしまいました・・・朝晩は半袖では寒いですね。皆さん風邪をひかない様に気を付けましょう~(私が一番危ないんだけどね)

大阪公式ブログもそろそろ佳境に取り掛かりっぽい感じがしてきました。今日はハンドガン特集!

プレートからスタート(皆さんの写真が無いのが残念)

小林プロ ピンボケだけど姿勢はわかるので良かった
平成25年大阪公式 No.5

今回祝賀会の幹事を務めていただいた関西チャンプaokiさん 姿勢も綺麗だが、実は字も綺麗!
平成25年大阪公式 No.5

裏APSカップではフロンティアアウターバレルを提供いただいた オク上級射手。確かフロンテア様で200点をたたき出した凄腕の射手とお伺しています。
平成25年大阪公式 No.5

大御所の三連発
平成25年大阪公式 No.5

平成25年大阪公式 No.5

平成25年大阪公式 No.5

富士見スポーツシューターズのリーダーことあづさん いつ見ても体系変わらないな~姿勢も綺麗だよな~ここ1年ぐらいでしょうかオープンからフリーに変更されてます
平成25年大阪公式 No.5

最後は我がASWリーダー事motomotoさん。身長は僕と変わりないのですが、背筋が伸びてますね。
平成25年大阪公式 No.5

これが本当の最後かな?(私です)motomotoさんや他の方と比較するとよくわかるのですが、完全な猫背で撃ってます。それに左手の位置がどこなんだ?射撃中は気にならないものの、写真で見ると無様な姿勢です。
平成25年大阪公式 No.5

これが本当の最後 娘の写真です。APS-3成美改(山中様提供、小林タクプロによる改良)RISKY師匠にも指摘いただきましたが、銃を腕だけで保持しているので、銃がぶれる事が多いと思いますね。姿勢自体は綺麗なんですがね。女性シューターが少ない中で少しでもAPS射撃は女性でも出来ますよ~ってアピールしたいです。
平成25年大阪公式 No.5

























同じカテゴリー(公式記録会)の記事画像
初出場
平成25年大阪公式 最終章
平成25年大阪公式 No.8
平成25年大阪公式 No.7
平成25年大阪公式 No.6
平成25年大阪公式 No.4
同じカテゴリー(公式記録会)の記事
 やっぱり大御所は怖かった! (2014-02-17 21:18)
 初出場 (2013-10-10 20:17)
 平成25年大阪公式 最終章 (2013-10-07 20:00)
 平成25年大阪公式 No.8 (2013-10-07 15:48)
 平成25年大阪公式 No.7 (2013-10-07 12:24)
 平成25年大阪公式 No.6 (2013-10-06 09:57)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:25│Comments(2)公式記録会
この記事へのコメント
スゲー№5!
Posted by 山中 at 2013年10月06日 08:38
社長 おはようございます

すげーって!社長の早起きもすげーって感じなんですが・・・・実はまだNo.6もNo.7もあったりしますが、そろそろくどいんだよって感じがして来たな~
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2013年10月06日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。