プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年12月31日

皆さん良いお年を

今年も残り数時間となりました。今年は本当に色々な事があり、楽しみにしていたAPS大会に出場できず残念な思いをしました。しかし、その分沢山の方にご指導していただきましたし、体の事まで心配していただき、私には本当に貴重な1年でした。
 精密射撃と出会い早くも2年が過ぎていきました。ブログタイトルの「精密射撃初心者」はまだまだ卒業できそうにありません
来年は、私の住んでいる地方のショップでも本格的に練習可能な環境が整いそうなので、今まで以上に練習・知識に取り組んでいきたいと思います。
 最後になりましたが、本年度中私を指導していただいた先輩方にやブログに訪問していただいた方にこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。 「本当にありがとうございました。来年も当ブログ、精密射撃初心者を宜しくお願い致します」
皆さんにとって良い年末・年始でありますよう 

世話になった私の愛銃です。

  
タグ :年末の挨拶


Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:10Comments(2)